Saturday, December 11, 2010

日曜日

明日は、悲しい日からです....
私は明日のためのオンラインされません.....カブトママはばかだ。


ね、私、または私の昼寝のため忙しくなるiの場合、私は自分のSF4GM連続ストーリー行います十分な昼寝を得ることはありません。



キリスチャン、申し訳ありません。
しかし、私はあなたが朝から買うことがわかっている。しかし、ひどいあなたが夜にオンラインにしないようにと...私たちは学校の時間を持っているので..
あなたの誕生日はここの近くにあり、あなたは何をする予定ですか?うわー、私はあなたより興奮して...冗談です。




えっ、、、人生はあなたがするすべての作業を持っていないときに悲しいですか?、あなたはまだタスクがある場合でも非常に重要です。でしょ?
何を、私は再び劇的にされてるか..
おやすみなさい


No comments:

Post a Comment