Saturday, December 18, 2010

よかった


あなたは易しい試験に感謝....
か... ...私はそれ簡単だったなんて信じられない...
毎月の一流の人参加し得ればしかし、私にはわからない
しかし、私私はそれに参加することはできませんになると思いますが、は、神、今年与えたもの自信を持ってされません...

私のために頑張って.....

デモ

私はまた、この日、疲れている

悪くないね!

...買い物することはできませんよ、この4か月モールにアクセスしてください。
うわー...私は今年貧しくなっているように見えます

しかし、私は私がしようとする以前寝るよ。

おやすみなさい。



No comments:

Post a Comment