Wednesday, December 29, 2010

私はだんご大家族を歌う










以前では、グループFacebookからチャット一人の私の友人株式へのリンクは、アニメ"CLANNAD [ クラナド ]"から

仲間チャットするとき、彼ら泣きすることができることを言う
[世界瞬間伝えるアニメだったので]を
それはそれはきれいだったアニメされていても本当だった
そのためレート"Aの"


おっと、私、、、深刻になっている


デモこのビデオ見てください。[場合は、怒っていないこと、私反応することができる...実際には、私は寛大な何か間違っている]

冗談

No comments:

Post a Comment