Wednesday, December 15, 2010

Hoe????


のメッセージこの5時間後

彼によると:
ui..d ko sure ah.. pero prang umiiwas ka na.. wag k nman gnyan... sna nman mali ung iniisip kong umiiwas k nga..




私は、私彼のために自分の気持ちを述べている悲しいけど、彼は私話してくれて嬉しいです... ...しかし、私はHNGでは忙しい
うわー私は再びはまっている

私ではない... ...忙しい...それ本当だと述べた


それ私がハヤテのごとくであるアニメ再びはまっているようだ


No comments:

Post a Comment