Sunday, December 12, 2010

MyFaveGG (P1)

                                 少女時代


             


少女時代は、(韓国語:ハングル - 소녀시대;ジャ - 少女时代)2007年SMエンターテイメントによって形成される人気のある9人の韓国の女の子グループです。メンバーは、発表のためのグループのように、され、Yoona、Tiffany、Yuri、Hyoyeon、Sooyoung,Seohyun、Taeyeon(リーダー)、Jessica、Sunny。彼らは一般に呼ばれる时代、グループの韓国語の名前いわゆるNyeo是府または頭字語としていわゆるニュ是府、中国語名の少ニュー市大、日本名少女時代。彼らはまた、グループの韓国語の名前の略です双紙として呼ばれています。グループの公式ファンクラブが韓国語で"願いを"を意味する"だからウォン"と発音のS♥東北(소원)として名前が付けられます。
少女時代は、最初のシングル"への新しい世界"と2007年8月5日に公式デビュー舞台を持っていた。グループは2枚のアルバムと商業的な成功を達成するために行った様々なシングルをリリースしました。 2009年のシングル"Geeさんは、"9週でKBSのミュージックバンクで最長の実行#1曲のレコードを保持します。その年はまた、今年の連続アーティスト(大象)ソウル音楽賞、ゴールデンディスク賞、メロン音楽賞、韓国文化エンターテイメント賞で賞を含む様々な賞を受賞の女の子を見た。
様々な現実のバラエティ番組をホストしている;やドラマのサウンドトラックのためのリリースのソロシングルを様々なビデオクリップ、ドラマ、ミュージカルの演技 - グループのメンバーはソロのエンターテイナーとして様々な活動があった。
中古デビュー
一部のメンバーは、演技とモデリングの訓練をするように選択されたときのメンバーはプロ、歌と踊りで主に訓練された。メンバーの多くは、すでに雑誌広告、テレビコマーシャル、小さなテレビ出演への参加を通じて韓国エンターテイメント業界で自分の名前をしていた。約2年間、韓国のウェブサイトは、グループに置かれることになるが、女性SMエンターテイメントの研修生の約推測している。グループ名の正式リリース前に、少女時代は、(ハングル:소녀시대|漢字:少女时代)は、グループが彼らのいわゆる対応、スーパージュニアの後に"スーパーガール"という名前になりますと噂された。



:2007年デビュー、ファーストアルバム
2007年7月、少女時代はInkigayoへの最初の性能を持っていた。女の子が実行さ歌"への新しい世界"(韓国語:다시만난세계)と呼ばれていた、これが最初のシングルとなった。女子タイトルのデビューを"mのネットのドキュメント番組は学校へガールズゴーだ"この時間の間に撮影された。このドキュメンタリーは、彼らが論争にバラのように女の子が韓国の観客にアピール助けた。
2007年8月、シングル"への新しい世界"がリリースされました。(:소원韓国語)、彼らのセルフタイトルのデビューアルバム少女時代の"ハニー"に改名後の曲このシングルは、2つの他の曲を、"開始"と"完璧なあなたのための"含まれています。 "への新しい世界"のインストも含まれています。



グループは、そのリリース後すぐにシングルを推進し始めた。少女時代は、SBSのInkigayo、MBCの地図上の単一の実行!ミュージックコアとKBSミュージックバンクに。
ヒット曲の短い休憩の後、グループの初のフルアルバムは、リードシングル"ガールズ'::李承哲(韓国이승철)のカバー世代"(소녀시대韓国語)'はと、後半に2007年秋にリリースされました。シングルのプロモーションは、11月上旬に開始された。ダンスルーチンとボーカルのマーク、"少女時代"とは、グループのヒットを記録したアルバムは、年末のチャートで8位に配置、これまで121143のコピーを販売している。 2008年初め、少女時代"あなたのキス"、彼らのセカンドシングルを推進し始めた。音楽ビデオはSuper Juniorから東海を特色にした。この歌は、3つの主要なテレビの音楽ランキング- SBSのInkigayo、M.netメートルカウントダウンで1位を達成!とKBSミュージックバンク。



ヒット曲の短い休憩の後、グループの初のフルアルバムは、リードシングル"ガールズ'::李承哲(韓国이승철)のカバー世代"(소녀시대韓国語)'はと、後半に2007年秋にリリースされました。シングルのプロモーションは、11月上旬に開始された。ダンスルーチンとボーカルのマーク、"少女時代"とは、グループのヒットを記録したアルバムは、年末のチャートで8位に配置、これまで121143のコピーを販売している。 2008年初め、少女時代"あなたのキス"、彼らのセカンドシングルを推進し始めた。音楽ビデオはSuper Juniorから東海を特色にした。この歌は、3つの主要なテレビの音楽ランキング- SBSのInkigayo、M.netメートルカウントダウンで1位を達成!とKBSミュージックバンク。
2008年3月に、アルバムが再解放再ベビーベビー題されていた。サードシングル"ベイビーベイビー"は、アルバムを促進するために使用された。ジェシカ、ティファニー、およびソヒョンを備えたデジタルEPはルームメイトと題して、2008年4月にリリースされました。(":오빠나빠韓国人"は、文字通り"悪いBrother"とは、コンテンツが、それはそれ以上の年齢の男性の友人を意味する)のミニアルバムからのシングルは"お兄さんナッパ"です。



2008-2009:その他の活動、ミニアルバムで復帰
これは、秋の少女時代はM.ネット上でのリアリティー番組に出演されること、2008年に発表された。ファクトリーガールを題して、ショーはファッション雑誌"エル"でインターンとして働いて女の子を描く。プログラムは、10月初めに放映を開始した。音楽シーンからの留守中、彼らはメイプルストーリーとマビノギのための多くのCMに出演。これは、そのグループの最初のミニアルバムは、うわあ、2009年1月にリリースされることが発表された。ティーザービデオは、2009年1月、すぐ後に最初にリリースされたシングル"ジー"にリリースされました。曲への関心は発売日にサイワールドの時間の音楽チャートをトッピング、デジタルリリース後に上昇した。曲はまた、2つの日以内にすべての主要なデジタル音楽チャートで1位に行きました。
グループは、MBCのショー2009年1月に、そのアルバムのプロモーションを開始!ミュージックコア。彼らは、ニューシングル"ジー"を歌ったと、ジーミニアルバムから別のトラックを"彼は、日東紡/ウェイに移動するには"。この曲は、携帯電話広告(サムスンエニコール)で使用され、バブルガムポップ、パンクロックのミックスされている曲"触覚モーション"のリメイクです。一方、ご質問は、グループの音楽チャート番組で優勝#1後であっても、"ジー"とKBSのミュージックバンクには表示されませんでしたが提起された。



"Geeは"ワンダーガールズ"誰"によって設定された6週間の前の記録を抜いて、(8週間)音楽ポータルサイトM.netの最長実行されている#1の記録保持者です。また、以前は次の7勝を持っていたジュエリーの"ワンモアタイムによって設定された9週連続で、#1になることで、KBSの音楽番組ミュージックバンクの記録を破った。彼らは"ジー"の前半2009年のベストセラー曲の賞を受賞した。曲のプロモーションは、3月末で終了しました。
短い休憩の後、SMエンターテイメントは、少女たちが、新しいシングルを示す"マリンガール"をコンセプトに戻っていたことを発表した。"Sowoneul Malhaebwa(ジニー)"(韓国タイトル曲:"소원을말해봐"は、文字通り"教える私はあなたの願いを")、ミニアルバムは2009年6月22日にデジタルリリースされました。ミニアルバムはジェシカとしねえメンバーオンユ間のデュエット"1年後"と呼ばれています。




2009年5月3日します。 Girls'Generationは3.3%の視聴率を受けて最高のエピソードと、彼らの新しいリアリティー番組"时代ホラー映画工場"で主演した。ショーは、6エピソード低い評価のために後にキャンセルされました。
2009年6月23日以来、Girls'Generationは、ケーブルテレビプログラム、彼らは子供の世話をしている多少の母親は、どのようなものが発生KBSの喜びの"时代のHello赤ちゃん"と呼ばれる出演されます。そのショーでは、彼らが取る"趙慶山"(韓国語:"조경산")少年名のケア、毎週、彼ら(または時間に時間が出てくる父親は、男性のゲスト)"のベストママ"と"を選択して最悪その日の作業に応じてメンバー間のママ"。深夜の時間帯にもかかわらず、ショーはかなり高い評価を受けていくつかのエピソードのために拡張されていた。ショーは2009年11月17日に終了しました。


2009年6月26日で、Girls'GenerationのカムバックパフォーマンスはKBSのミュージックバンクに記録された。グループは、6月27日と28日、2009年MBCの音楽のコアとSBSのInkigayoに帰国性能を持っていた。少女時代の2ndミニアルバムは、魔神は2009年6月29日にリリースされました。
彼らのシングル"Tell Meをあなたの願い(ジニー)"の彼らの最初の勝利は7月10日KBSミュージックバンクの2009年のエピソードが得られた。その第二賞は7月12日は、SBS Inkigayo 2009年のエピソードで主張された。グループは2009年8月に"あなたの願いを(ジニー)Tell Meを"のプロモーションを終えた。


ラベル仲間と一緒に10月7日、女の子の生成、でf(x)はBlacklabelのシリーズのLGサイオンの携帯電話、"チョコレート"の第4版のためのデジタル一という名前の"チョコレートラブ"をリリース。Girls'Generationは、"レトロポップバージョン"を歌ったのf(x)が歌った中に"電子ポップバージョンです。"
7月には、選択されたスーパージュニアのメンバーと一緒に選択されたメンバーは、曲を"ソウルリリース歌"。音楽ビデオ、韓国の観光の一環としてリリースされました。
グループはまた、次の12月をはじめとするアジア地域で2人の韓国人の日付との初のソロツアーを発表した。韓国の日付が3分で完売しました。デビューシングルの名前の後に:コンサートは"第1回アジアツアーへの新しい世界を"名前が付いています。最初のコンサートの成功のために、グループは2月27日と28日にアンコールコンサートを開催いたしますことを確認した。



010:セカンドアルバム、日本デビュー
(:"明日を見て"、"내일을봅니다"を韓国語)2010年初頭には、グループは"Naeireul Bomnida"SBSの新しいロゴの歌を歌うために選ばれた。
January後半では、SMエンターテイメントは、オハイオ州のリリースを確認!年1月結果発表日にリリースグループの第二のフルの長さのアルバムは、リードシングル"ああ!"、デジタル音楽ビデオは、2日後リリースされて1月25日にリリースされました。曲はリリース時に人気のトッピング様々な音楽であることがわかった。 1月30日、グループはMBCのショーの記録とキャンペーンを開始!ミュージックコア。パフォーマンスは、MBCがオンラインで入手可能全体のパフォーマンスを行った先の終わり近くに停電を経験した。彼らはまた、彼らの大ヒット"ジー"と賞を受賞した前記前年; KBSの音楽番組では、音楽銀行は、曲'!よし、2010年上半期のベストセラー曲の賞を受賞した。



2010年3月11日から開始し、メンバーの写真は、いわゆる"ブラック少女時代"と呼ばれる暗い概念を、展示を買うリリースされています。 "黒双紙"のニックネームは韓国のグループ名(Nyeo市府など)で再生されます。お誘いビデオは新しいデジタル3月17日にシングルとしてリリースされたシングルと、3月16日にリリースされました。 "ラン悪魔ラン"のミュージックビデオは、3月17日にリリースされたグループは、KBSのミュージックバンクの最初の実行。両方のフルアルバムの合計売上高は"ああ!"と再パッケージ化"を実行悪魔ラン"は、少女時代は、2010年前半に他のアーティストよりも多くのアルバムを販売した。両方とも"ああ!"および"Run悪魔実行して、"トップ10ランキングGOMTVの2010年前半にそれを作ったグループは、6ヶ月で13万のビューを集めて持っていることのためのミュージックビデオ。
さらに最近では、午後2時とカリビアンベイを促進するために"CABI"という新しい歌を作ったのです。メンバーユリ、ユナ、とソヒョンは、各は2PMのメンバーNichkhun、Taecyeon、それぞれChansungと対になっている主要なアクターであった。他のすべてのメンバーは、音楽ビデオの終わりに向かってカメオ出演した。曲は少女時代と午後2時で歌われた。音楽ビデオは2010年5月20日にYouTubeで公開されました。

六月中旬には、それは、グループは5月に契約を締結したと発表した最初の単一の日本2010年9月にリリースされる予定にして、日本人のプロモーションのためのユニバーサルミュージック、日本のレコードレーベルNayutawaveレコードの下で作業を開始します。少女時代は、8月に日本でのプロモーションを開始した。 "少女时代到来〜初来日记念盘〜"(日本記念ディスク〜の少女時代の到来〜ファーストタイム)とグループのミュージックビデオの7つのと同様に特別なボーナス映像は、8月11日にリリースされた、作品DVDのピンクglowstickだけでなく、8月25日に東京有明コーリシアムで少女時代のデビューへのパスを含むDVDのスペシャルエディション。ユニバーサルミュージックジャパンによると、DVDには、物理的なリリース前であっても、かなりの成功に達していたが、事前注文が完売した。最初の週にリリース後、DVDがオリコンDVDを作成する少女時代最初の女性のk -ポップグループ作り、毎週音楽DVDランキングで毎週DVDのオリコンランキングと3号車の4番を作る、23,000枚のコピーを販売上位5 ranking.Amidst日本人の活動は、グループは、ソウル蚕室オリンピック競技場で21日、そのラベルの仲間と一緒にSMTownライブ'10ワールドツアーに参加しました。そして以降の日付の上海とロサンゼルスインチ


8月25日、グループは、東京有明コーリシアムでの最初のショーケースを開催した。招待初期万人で、それが日本でデビューする韓国人アーティストのための最も大規模な計画であると報告された。しかし、予想される参加者の数が多いために、グループの経営陣は、ショーケースには推定2万人を収容するために一度ではなく、同じ日に3回行われることを発表した。グループは、ショーケースの各少なくとも22000と推定さ3つのすべてのショーを参加者の合計数を韓国人のトラック5を歌った。このショーケースでは、ジニー日本の音楽ビデオも初めて公に明らかにされた、お誘いは数日前に8月20日にリリースされた。

彼らの日本デビューオリコンチャートの発売と同じ日に#5位で最高のシングル"魔神"以降では、オリコン週間ランキング#4位グループにグループを獲得、いくつかの時間後に第2位に上昇また、日本のiTunesの音楽ビデオチャートで1位のスポット数を打つの両方レコチョク毎日のビデオクリップチャートや日後の着信ムービー毎日ランキングチャート。中古注文は80000に相当すると、単一のは、日本でデビュー外国人アーティストのレコードを破って、リリース後の最初の週の推定45000枚のコピーを販売した。シングルまた、包括的なHot 100チャートでは、日本のビルボードチャートで高位#4を配置し、ホットシングルセールスチャートで#5、#1ホットトップエアプレイチャートで。 2010年10月20日に、グループは2度目の日本のシングル、"ジー"をリリース。

少女時代はまた、日本の2ndシングル"ジー"日本で成功を収めた。彼らは2位を取ったこの立場を主張する初の海外の女の子グループに輝いた。 2010年10月26日で、それは日本人2回目のシングル"Geeさんは、"彼らにデイリーチャートで1位に到達する最初の日本人以外のアジアの女の子のグループを作っオリコンデイリーチャートで1位に到達することが発表された。
2010年10月27日で、少女時代のラベルSMエンターテイメントは、フットというグループのサードミニアルバムをリリースした。シングル"フット"は様々なオンライン音楽サイトを通じて10時韓国時間10月25日にリリースされました。前にカムバックして、ちょうど10月25日"フット"をリリースした後、それは#1でその中の一つをトッピング、7つの主要な韓国のリアルタイム音楽チャートを支配する"フット"の7分以内に乗ったが、Dosirakを、メロンMonkey3含まれてSoridaba、サイワールド、バグとダウム。 SMエンターテイメントは、SMのホームページや、彼らの公式動画チャンネルで2010年10月28日にフットMVをリリースしました。 MVはまた、Super Juniorのメンバーチェシウォンの作品。未満では24時間は、"フット"MVがYouTubeで100万人以上の視聴者を打つ。彼らは最初に2010年11月5日のミュージックバンクでその性能を獲得した。

No comments:

Post a Comment