Sunday, December 19, 2010

MyFaveGG (P2)

少女時代意思
エリーSMエンターテイメント、当初計画されたことを実際には、小さなグループを作りについて語った。すなわちYeoja Danchae-シムマンマンスヨンは、彼ら小さなグループデビューすることになっていた、ある種の集団グループの下に明らかにした。私はそれ午前2時午後2時OneDayの下にあるのようなものだと思いますというかのようなスーパージュニアはSuper Junior- Mはスーパージュニアハッピー、スーパージュニア- T、およびスーパージュニア- KRYのサブユニットを持つ方法について説明します。

SMは、計画を変更わからないと9つの女の子の1つの大きなグループに固執する人々は小さなグループをしている場合とそうでないもの时代良いかどうか考えて言うかもしれない。しかし、私反対する必要があります。彼らの主な魅力のひとつは、彼らは9異なる魅力個性9人のメンバーをれていることだと思います。 SMは、グループの中に9個のランダムな女の子の研修生置くようPlusは、そうではありません...これらの女の子はオーディション多くを介して行って、そこでNyuh一部となるショーケースの多く実行

皆さんは、いくつかの有名人、それらは时代することになっていたという方法を聞いたことがあるかもしれません最も顕著なものprolly女優ヨンヒ少女グループのメンバーパークTシャツアラソヨンされます。まあYeonheeSoyeon場合は、明らかに、彼らは本当に时代一種の一部であったは、SSFしばらく时代名簿の歴史についてこの記事読んで、今日はSMエンタは、最大9つの女の子最後の行を思い付いたのか、振り返ってみるいい時間になると思います。

SM Girl Group Project – Showcase 1

01
メンバーヨンヒボラソクビンLiyinクォンユリチェスヨンイムユンジョンチュヒョンキムイェジンさんジョンキムヒョジンジン

リーダー:イヨンヒ(1988| Maknaeキムイェジン(1993

2005年にはSMエンターテイメントは、大規模な少年グループは、スーパージュニア初披露された後、同様の大規模な女の子のグループ対応を計画して進めた SMは、内部研修で構成される展示をまとめて、ほとんどは、ベテラン研修生紹介女の子総数された11歳イレブン多くの9つ以上お前ら


showcase
LRの/チュムヒョンユリボラソクビン(?イェジン(?スヨンヒョジュジェシカ
しかし、このプロジェクトグループのラインアップは長くは続かなかった。ラインアップは、最初の大幅な改訂を通り抜けた。うち11の女の子そのうちのわずか6グループでご利用いただけます。

ヒョンジンソヨンステラキム、チャンジン

出力:ボラソクビンLiyin、金イェジンチャンHwangヨンヒ

両方のYeonheeボラは、現在女優として知られています。YeonheeはHello'映画『百万長者の初恋'を含む再開女子高生エデンの'、ドラマスヨン映画の中で彼女の親友としての役割をしていた)ボラはSuper JuniorキムKibumに'注文津'今後の映画主演した とも呼ばれるチャンインLiyin2006年にソロ歌手としてデビュー '93ersYejinまだSMの研修生として記載されている彼女はまた、シャイニーA.MI.GO音楽ビデオに主演したボラを除い彼らは、SMエンターテイメントを受けている。

興味深いことに、グループ内の宿泊6人の少女は、ジェシカジョンキムHyoyeonクォンユリチェスヨンイムユナ、ソJuhyunあります。以上のラインアップのリビジョンがありますていたが、我々これらすべての6つのにそれを作ったことを知って最終的なラインアップ彼らかなり最初からプロジェクトグループ内のその場所を確保していた

SM Girl Group Project – Revision 1

02
メンバーヒョンジンパクソヨンジェシカジョンキムヒョジンクォンユリチェスヨンステライム夏真

リーダーヒョンジン(1985| Maknaeキムイェジン(1991

ヒョンジンパークソヨン、ステラキム、チャンジン;グループ5つの新しい追加があった前にプロジェクトグループにヒョンジン、メインボーカルmaknae解散SMの女の子のグループ牛乳だった研修公園がは、だったので、グループメインボーカリストいずれかプロットされます。在米韓国人の研修生ステラは、メインボーカル部分だけではありませんでしたがしかし、彼女はまた、グループイムユナと一緒にされていること''プロットされます。

様々な理由によりSMは、在米韓国人して、Stephanie黄教授とキムテヒ比較的新しい研修生最年少ソンヒ)メンバは、最も古いヒョンジン)を交換することを決めた。そのは、両方のとステファニーティファニーが持っていた訓練を約2年間'のみ'

キムテヨン、ステファニー

出力:ヒョンジン



SM Girl Group Project – Revision 2

03
メンバーソヨンキムテヨン公園ジェシカチョン、ステファニークォンユリチェスヨンステライム夏真チュヒョン

リーダーパクソヨン(1987| Maknaeチュヒョン(1991

このラインアップはおそらく最もよく知られているSuper Juniorの、いわゆる女性の対応アップ並ぶこの時点でネチズンたちはスーパーガールとしてこのプロジェクトグループを呼び始めた実際にはSMエンターテイメントは、最初に、この11人の女の子グループをデビューさせることを計画した。彼らは、既にそれらのグループ写真を撮りました。
/最初の行RLの/ステファニー、ジンヒョジュスヨン/2行目LRの/ユリユナステラジェシカチュムヒョンだから
名簿ラインアップをし、彼女は十一女の子の間で最も古いです)をリーダーとしてSoyeonを持っていたmaknae最年少としてチュムヒョンメインボーカルソヨンジェシカ、ステファニーステラチュムヒョンしたメインダンサーHyoyeonユリスヨンおよびユナであった '視線'別名ピンナップ女の子グループJessicaさん、ステラユナ、ハジンいた

新たに追加キムテヒとステファニーの両方2004年にSMでスカウト Taeyeonは、2004年SMの第八ベスト年次コンテスト最高の歌手大賞を受賞しました。 2005年同コンテストで優勝した後、朴智星はソヨンは、あまりにも、スカウト

このプロジェクトグループをデビューさせる計画にもかかわらず、SMがラインアップしてより多くの人々追加することを決めた。一方で、ステラキム、チャンジン終了ポップアップグループからカットされてそれダンススキル欠如のためだったという噂があったステラに関しては、いくつかの彼女の両親、彼女学位を取得する前に、彼女のデビュー拒んだというステラキムJessicaさん、ユナおよびHyoyeonはい、現在の'最も人気のないメンバーHyoyeon著名なのおかげでの一つとして知られていたとともに最も著名な、有名なSMの研修生おそらく1つであり、後にもっともらしいだと思う彼女のダンススキル素敵なボーカル、トレーニング長い時間が-私は本当に今年大きく輝き推進するために彼女の順番いいのですが)

李舜臣チャン

出力:ステラキムハヌルジンチャン

SM Girl Group Project – Revision 3

メンバーソヨンキムテヨンジェシカチョン李舜臣、ステファニークォンユリチェスヨンイムユンジョンパーク-チャン

リーダーパクソヨン(1987| Maknaeチャンミさん(1992年

第三名簿のリビジョンが最新のに加え、李Soonkyuファニと、ChanmiしていたすぐにはAh SMのタウナーyoomiからの推薦絶賛のおかげでスカウトされた。前にSMエンターテイメント彼女のオーディション、フィソンの会社訓練を受けてすぐにします。残念ながら、会社倒産したファニグループにスカウトされた。Chanmi最年少の一つとしてグループに参加しました。

この行は、ポップアップメンバー11人のうち、当初計画とは異なりメンバー12人を持っています。この時点2006年半ばにどこかででは、グループはグループから切り出した得た者を決定する試験多くに行きました。ネイバー、ダウムなどのサイトでは、さんと"神秘的な研修"をされてすぐにとこれ>ラインアップ予測未満未満掲載した
メンバー12人/1行目LRの/ ChanmiSoonkyuHyoyeonユリSoyeonファニ、ステファニー/ 2番目のLRの/TaeyeonJuhyunユナジェシカスヨンオハイオ州Fany-ああなぜ遠くに立ってXD)を

//最初の行はLR、ヒョジュジェシカSoyeonチャン/2行目LRの/チュヒョンSoonkyuユナユリスヨン
 super girls1
/最初の行のLR/ステファニー(ティファニー)TaeyeonジェシカHyoyeonスヨン/2行目のLR/ SoyeonユリユナSoonkyu(サニーJuhyunソヒョン
見てわかるように、最後の画像最も近い、最終的なラインアップ両方のファニChanmiグループから切断されていました。一部の人々は、SMは、実際にこのメンバー10人のラインアップを使用してグループをデビューを計画していると述べた残念なことにメインボーカリストの一人のリーダー'パークSoyeon厳しいの研修のために終了することを決めた。彼女はそのように感じただけではありませんでしたあなたTaeyeonは、あまりにも、終了については考えていた方法については聞いたことがあるかもしれません彼女訓練プロセス戻ってくる前に1暴走した

我々知っているように、このプロジェクトグループはSoyeonChanmi直後、2007年Nyuh时代だから名前でデビューし、ファニを残しました。しかし、2年後に2009年にはSoyeon最終的にエムネットメディア女の子グループの下でデビューは、T-アラ

时代彼女の過去の研修生についてはSoyeon戻る、それ大変でした"と説明したそして、私多くの困難を通り抜けた。"こうして、彼女彼女の訓練から脱落した。彼女はまた、今でも、时代メンバーとの接触はまだ"と述べた。私は本当に时代はうまくいっていることがうれしいです。私はTアラ一員としてベストを尽くしていきます我々时代の競争になるだろうそれが私たちの間に友好的な競争になりたい"と述べた。

-

出力:ソヨンチャンパーク

SM Girl Group Project – Final Roster

メンバーキムテヨンジェシカチョン李舜臣サニー)、ステファニー(ティファニー)、クォンユリチェスヨンイムユンジョンチュヒョンソヒョン

リーダーキムテヨン(1989| Maknaeチュヒョン(1991

まあ、我々すべての非常によくしてそれを作った知っている最終的なラインアップ女の子グループその名前の文字通り'乙女時代'を意味するように'소녀시대いわゆるnyuhヨンデ'冗談女の子自分昔ながらの壮大不意を突かれた。グループ名発表されたとき、韓国人困惑と名前奇妙な選択楽しんだ。自分の英語名の代わりに、文字通りの意味としてありがたいことに、彼らが持っている'少女時代'名前自体は'Nyuhだから'李スンチョルさんの1989安打...から撮影したもの。时代メンバーのほとんどが生まれ、非常に前年1989年にヒットした、興味深い方法を発見した。そして、彼らはデビュー2年後、彼ら女の子グループ支配パックをリードして自分の名前にそれ生き管理考えていると思います。
introducing So Nyuh Shi Dae

时代最初の公式集合写真それそう重くフォトショップです正直この写真*Jessiヒョジュ*はダム私を連れて
:)



Soyeonステラグループような人々考えること非常に...魅力的ですが、私彼らがいるものでよかった、9陽気な、そして勤勉な素晴らしい女の子グループまじめな話、私、私もすべてのお気に入りを選ぶことができないすべての9つの女の子が大好きです。私は非常にバイアスかもしれないが、それらのすべての9つの偉大なエンターテイナーになったと思う。彼らは独自の方法才能が、それだけで典型的なSMエンターテイメントを披露するのは難しい時間を持つこと最大限の、そのアーティストの才能

実際には9つの女の子少女时代このグループのは、彼ら今、私のための素晴らしいを超えていますしているところです。彼ら冗談のようにみんな期待超えているSoompi未満未満スレッド- あなたよく私するかもしれません)私過剰反応と思う場合はこれの>'时代SMの新しい少女グループ'を見てみましょう。私はそれらに疑問を持っているか、多くの人というか大きなグループ自身アイデア言ったとき冗談ではない


时代についてEllieの動画ブログは、同様のファンとファンの両方から興味深いコメントたくさん得た誰も时代小さいグループする必要があることとそうでないものと考えるのせいにすることができます。誰も自分の意見受けるただし、特定の时代メンバーグループ所属していない方法、または他のメンバーのスポットライト盗んでいくつかの特定のメンバーだけでちょっと聞いイライラするかについて、すべてのいわゆるのS話しています。確かに女の子それ自体が大きなグループデビューのアイデア壊滅されたことを認めているしかし、最終的に、彼らそのNyuh大きな1つの愛情のある家族ですスヨンは、史上初の大象を獲得し、その受諾演説の中で述べた


"非常にお互い異なっている9人は、となっている。"

-チェスヨンGDAは091210
人気なんとかランクについては私はそれが起こるにバインドされているということだと思います。それはそれらのすべての9つが等しく愛していることはほとんど不可能ですいつもより少なく人気のあるもの人気があるでしょう。しかし、たとえ少なくとも时代人気の来る以上のファンを持ち、他の女の子のグループメンバーほとんどよりも多くの注目を集めるそれ事実だはいSeobabyのような女の子明らかに少なく、他のメンバー比較して昇格...しかし、彼らは、あまりにも、明らかに、年末の特別な段階でスポットライトを盗んだそれは大きく次のアルバム推進するために、次のものだろうというサインですか?そう願っています。ああちなみに、それ彼ら今月末新しいアルバム復帰することですので、高速...私女の子まだ彼らのカムバックする前に、適切な休息のための時間をお過ごしください。

とにかくレッツは、ダム楽しんで苦情を切り倒した。ダムでは、知って楽しいものになると仮定して(


PS:私は本当にこの投稿があちこちされている場合申し訳ありません。熱が、このエントリの作成中ダウンちょっと..そうそう..再度、この大爆笑読む気にしませんでした。は、= Pさんああ、いかなる意味を行っていない申し訳ありませんがよく実際に去年の月のように、この名簿ポスト作って、それ忘れられがちだし、Ellieのビデオブログは私のこと...関連XDをするためにかなり多くの記事変更した

ああこれランダムなお前らSMはGeeさんビデオお誘いを解放した後、今日ちょうど1です知っていますか?は、私30以上のビデオアウトspazzing覚えておいてください。も、SWFファイルが出て、それ再びlolol以上、それ上に返信する気にする必要がないファイルを作成

PPSの、この資料のための彼の翻訳使わせてSoshifiedAjussiてくれてありがとう!

ソース:
http://snsdkorean.com
クレジット
http://soompi.com

No comments:

Post a Comment