Thursday, January 20, 2011

ごめんね /大変

ごめんねだって:
私の人生の最新のトピックスを更新していないので、..
[が必要ですか?冗談] ..



でも,,,ためにの大変,,


私のクラスメートは、なぜ道路間違っているような状況行ったの?ため、
私のクラスメート議論するの戦い私が別の同級生招待.






結局、私は1年生の多くは、あることにショックを受けているとき、
駄目、

疑問、なぜ、その私たちのような、他の"罪のない"人々を引き金となり、それを行う必要がありますか 我々はの他の本に過酷な図面を描く上の問題があったが、彼らはあまりにも、これを追加します..
高校をされて冗談ではない...
あなたは非常にあなたに馴染みがないかもしれない状況に絶望するときのように、誰もがあなたを含んで、非難されるだろう。 


でも私の人生今年ラッキーだろう

しかし、他の人が言う

誰も、誰も幸運ではなかった幸運でした。
自分の財産を築いたあなたのワン..

自分の人生..

"Gee"についての..


The Line:
 ライフラインが そろそろピンチかも,,


私にとっては、
それはとてもされた..

本当..

No comments:

Post a Comment