Tuesday, January 25, 2011

私がインスピレーションと流暢なプレイするよ唯一の手段、...

は、私たちは'' STO.NINO"ここで我々の場所インチの最後の数週間お祭り参加しないことを悲しい..


でも,,私はそれのように..あまり普及している場合でもすべて私のインスピレーションや好きなあなた提示しています...

しかし、写真下記に確認してください。







しかし、今のところ、、
私はこの楽器を演奏ではない..
[ネームリラ]

何か忙しい..


^^

実際今年私はこれを使用することはできませんが...
[私は多分他の学校転送して、かな?]





No comments:

Post a Comment