Saturday, January 22, 2011

ミスエーBad Girl Good Girl



Kpop,go!!!!
えへ,,,
私はまだ日本語を勉強しきた..
、私はそれ学んでいるKpopを手放すことはできません。

それ踊り私の才能示すために鼓舞した
それはダンス必要に言えば、それ学ぶために継承..
しかし、、5-1週間でこれを記憶することができます
[個人的なステップiで3日間でそれ記憶することができます]

このミュージックビデオ美しいも、手順は次のとおりです..
...難しいわずかです..

へっ、、
でも多くのことを考え、それ僕自身のハングアウト私は退屈しているとき..
も、他のものは、"あなた狂っている"と言う、彼らは私のクラスメートは、非常に"馬鹿"であるなど時にはそれ言った..

本当の馬鹿としてそれらを扱っているが、彼らは間違いなく面白いされていない冗談行う、彼らです..


其れと,,また忙しく..

No comments:

Post a Comment