Wednesday, February 2, 2011

嘘!!

写真私達の個人的なコンピュータにはここを失うことになる気にかけ..
もちろん起こったことせません..


それ腐っ前に私のFacebookのアカウント保存されます..


明日
知人のボールのための私達の練習が、それは間違いなくボールがありますか?
それは何ですか?混乱..


いずれにせよ、あまりにも緊張...それ真実ではない、またはいずれかの真のことができる理由が、ないない..
誰か夜を徹して踊ることができる場合に、私どんな考えを持っていない..
れている場合私は思ったんだけど..
またはされていない場合、それ大丈夫だ..

*泣いている
正直なところ、それ大丈夫ではない..
ので、..から...
私達の部屋すべての少年彼らの計画..独自の計画を持っている..

私はまだかどうかだろうとは思いませんか?

そうではありませんしたい..




No comments:

Post a Comment