Friday, February 11, 2011

アップデート

この
ページェントが起こった
私たちの学校はもちろん

この確かに忙しい
昨日楽しみにして、私たち学校調理期間3、それ我々のプロジェクトです..

素晴らしいこと私たちの先生非常によく整理と述べた..
それは素晴らしい^^ですしかし、私テストしていない、それがおいしいではない場合...

しかし、野菜...[もっと野菜]を食べることができない....それ知っている

しかし、私彼ら我々のコメ食べてほしい...
、私たちよく調理されていないことに気づいたが、私はそれ大丈夫と思う..

好む
私のクラスメート4人が参加しました私たちの学校上のページェント

良し!私たちが勝ちました...
3人は、決勝戦...彼らの幸運を願って入力して...

No comments:

Post a Comment