Saturday, February 12, 2011

私の最新の編集済みの写真

バレンタイン興奮している'名探偵コナンの新しい映画を待っています。
しかし、今週、私はあなた見せている私の最新編集...
アヘ^.^
Photoscape熱烈な効果を得るために、私はすべてのそれを好む
この今月の自分のアカウントにの写真アルバム...編集議論
[Facebookを利用もちろん]
私が持っている..
ただ座っ下の写真投稿でそれチェックしてください。



アルバムをFebruary 2011 EDITS

写真を:






の最新の編集、私以前の、それを編集します
あの
それに
この日のため月の私の幸運な日です..それ唯一のバレンタインですので、私はインスピレーションからではなく..

バレンタイン'と言えば..
あなたはチョコレートを愛するを与えている
またはバレンタイン'カード...
いくつか成分多分見つけるのは難しいチョコレート遺言なら、私は、私考えている..
しかし、それは日曜日...私されますですが..

でも若しかして

いや、それできない... .....
しかし、はそれが起こるとは知って..


自分はそれに依存して..
しかし、私準備する必要があります..結果..得た第四学期暗唱に行く..

No comments:

Post a Comment