Tuesday, February 15, 2011

見える私はまたポスティングで悩んでいるよう

ウォ
私は実際にここに投稿に着いたときには..このブログは特に反応..


ように:....ように:.....


言うことができない..
もう一度...のためにフォーマットされた当社のコンピュータなど、..


今日は完全にイライラんだけど、昨日存続する..に登るのは今回が初めてだ。
は、実際には...低い丘..あなた日没が表示されます..
美しい場所は、夕日を見、それこれまでご近所ので、ええと、です

どのように追求するためによくかかる
そして、、バレンタイン'終了する
私は我々のボールを待っている
ボール=パーティ
ように,,,

それに
興奮されて期待を撮って...。
ため私は、私その日二度寝することができないだろう確信して..




No comments:

Post a Comment