Saturday, February 19, 2011

予期せぬ日

私が、クラス全体期間終了したら、こういいました:
思う..
あなたは、8、9カードカードに完了しません。

テア


それでも
しかしちょうど数学であなたのスコアは79%されていないことを考えると、あなたの心を許可するには、続けるまだそれは97%になった..


私は他に私がいない...私の両親私を誇りにするにどのようにできること自分自身話している...
しかし、なぜ..
非常に名探偵コナンはまっている私の成績私はまだ研究私の母今まで私にはよく勉強わけではないことは私に言っただろう...


全部私が今夜は早く言った:

カー..

の考え、私落第点、この生き延びることができない
、最初の
、最初の出来事をお伝えしたいと思います
うーん...
私はまだBのに似ている理由興味がある
しかし、我々は先生叱られるを開始はそのようなヒステリックな神秘的と思われる[うわーヒステリック、簡略化されたフォームいたずら使用しないのですか?]
2回または3回、彼ひどくを見てそんなことの後に、目を覚ます寝てなぜ?なぜ?なぜ? [いいえ反応]
おっ
のようなルックスは、社会の研究で我々の期間泣いてノンストップのため、とても眠い今夜..
最終的には、期間私は泣き、我々の最後の期間です...
T.L.E.期間前に
それは本当に悪いですので、私この祝福されることを望む...
私は再びそれを実現する必要はありません..私がしているものすれば..
復讐研究のための復讐
突然で泣いてカード提供後、聞いたBが言う

"Ikaw nga ang gumagawa ng grades mo",,,,

のように見えます言っているを意味する、彼のに直接から話を
うーん、**無視
気にしないでは彼を気にしない単なる学習時間がかかる!


                   勉強勉強 !  




 

   
  

No comments:

Post a Comment