Monday, February 21, 2011

すてき ね?

この日これが私たちの領収書ボールのための私達の最初の練習です..あ--の,,,
以前のことになって、我々は金曜日のための私の服をつかむために使用さ.. やっぱり、 それは全く準備ができていなかった、でもそれは疲れるの最初の日です... 私はすべてのパートナーを..たく持っていない.. "2月"のようなルックスは、私にとって幸運されていなくても占星術の研究では、 2011年は私にとって幸運ですが、私はそれがないとは思わない... 

ところで、私は、あなたのかわいいブレスレットが表示されます[かそうではない?]を
写真を下記のチェックアウト..




すてき ね?
残念
輝きまったく表示されないことができます。
しかし、私あなた言うだろう...それ個人的な顔をきれいだ..これは、1つ身に着けている..
へへ
無知のため申し訳ありません金曜日上のボール興奮している


No comments:

Post a Comment