Saturday, February 26, 2011

今後の予定ですか?

へー

パーティーの後..もちろん、それは昨日あったのか...青色のドレス...多くのキラキラを持っていた可能性があります着用...

しかし... ...、僕は...イベントの後、昨日終わった行う必要があります..

(笑もちろん私はしないの活動タスク今週3月..




集中すべき..
のための...

もちろん
学生の...試験集中でも、それだけで毎月第四です


受賞場所を目指して私は2番目格付対象と"数学"スコア行う79気にしないこと...

パーティーの後....私は自分のタスクを実行する前のもの私たち停止していることを、キャンセルすれば..

ところで..
月曜日私の高校写真は明日または掲載する予定です...
私は確信して素晴らしいされていることを..
友人、おめでとう...

最大1年誇り....良い仕事を続ける!

No comments:

Post a Comment