Tuesday, March 1, 2011

何を漢字私が知っている?

フィリピン、私は人々すべての彼らのようないくつかの外国人を満たしているときに傲慢を知っていますかkyukyukyuアメリカ人、日本語、韓国語、すべての外国人多くは、、、好きではない
彼ら知らないので、もちろん理解していない何を言って...でも、他の人は英語を理解することができます...Hi


ハハハ...lmao理解している日本人ではなく、緩やかな言語のみ...
理解することができます、それ読んで けど、私漢字特定の知っている...

それが何であるか、それをチェックアウトshy...



あなた
私たち
少女


一つ












田ぼ
アニメ



一つ
何を

本当

ここで
でしょ
大丈夫
みんな
どうして?
どうしたの

ダメ
良い
なし
不思议/ふしぎ
から
見て
だから
開始
かわいい
判って
だけ
ある
笑顔

探偵
友情
すべて
失わ
キロ
また
日本

友人
お願い



ここにいくつかのひらがなとカタカナそれは漢字、または、それ自体対応する漢字を持っていてですれましたye



それ以降の意味英語与えるPosted ImagePosted Image

No comments:

Post a Comment