Friday, March 11, 2011

「会長はメイド様!の風の図面」


この図面はインスピレーションのアニメ。。

私はであることを誇りにです!!


きらきらところで、トピックを戻る!きらきら・・・


この図面はインスピレーションに私を会長はメイド様!です。。うふ



グッド私は、アニメのオープニングでこれを取得します。やじるし



アップあなたたちには、私のためにそれを判断してくださいできますか?きらきらニコニコ



どぞう、お願がいします。ラブラブ



ありがとございます。ハートハートハート

#PrayforJapan
「日本のために、祈るすると、僕たちの世界ですよ。。」

No comments:

Post a Comment