Saturday, March 12, 2011

カレンダーを作成します。

はそれを投稿する前に...あなたがこのページを好きになれる、Facebookのアカウントをお持ちの場合は?メールピンク..だけ...私たち日本愛してラブラブ



さて、行きましょう。。Posted Image

編集数ヶ月テーマだった..kyu

そうadore私はアニメインスピレーションカレンダーやっている..びっくり

きらきら私は自分のサイドバー上に配置されます完成ている場合は..きらきら

になるという私のブログの私の公式スライドショーのカレンダー..きらきらアップ


わくわく..jumpadore
さて、下方に写真をチエックアウトをしてください。


                                   


                                                        
                                                        
私のアニメキャラクターカレンダーのテーマ完全シリーズ•


No comments:

Post a Comment