Wednesday, March 16, 2011

ショット•ノト

*あくび*・・・とても眠い、暑いガーン
でも、私は、共有する何かを持って私は新しい話をすることを計画して。。

それの名探偵コナンは、私の話で紹介されている場合、今ではマギステルンルギマギです
うふ(「ネギま!?」略しています)うふ


この、ショットノトでわずかだけです、・・・
(もちろん、これははわずか、、か???sigh

ただガーン、私はちょうどそれをポストしますメールピンク!!!)おい

このはわずかです、なぜならてびっくり
このちょどは名前にしてですヤッタv。。

まあ、始まる名前の意志ポスト、行きましょう!!!jump


あっおい??・・・・・・

たぶん、私はそれを明日掲載する予定ですloser

(・・・たくおい、私はわくわくがいたでポストする、、・・・)おい


私が言ったように、Posted Image
このは「わかず」です。。とても、とても、「わかず」です。Posted Image


じゃ。。おやすみなさい、みんな。。Posted Image


これは明日のプストにするしますよ。。私がとても、とても、眠いだよね。。Posted Image


*あくび*



No comments:

Post a Comment