Monday, March 14, 2011

もう一度、TWITTER

◘初めて、もちろん、どもう、adore

♥こんばんわ、皆さん。。。今日は僕はメセエジを受信するでした。 でも、それはしんじられないですからね。皆さんが聞くあるときにいないしってできまる。。


♥あーの、、あーの、あ-の。。私のクラスメイトは言う知っている、


♥彼らは言う、彼らは言う、「泣く」彼らは言う、そのは可能を持っていることを、


♥日本が期待することがない、私はそれではないしたい。。そのは世界マップ上に自身を入れ違える可能性を持っている。私は信じてしたくない、私は信じてしたくない!!


♥でも、まだ祈って、日本のために!!!「叫ぶ」日本のために!!!


♥(笑)ははははは。。。日本を大好き!!!


♥でも、皆さん。。維持「ヒトレイス」の安全。。


♥もちろん、福島の「核ガスプラント」のなぜなら!!!





皆さん、忘れない。。
adoreadoreadoreadoreadoreadore
いつも祈る、日本のために。。

No comments:

Post a Comment