Tuesday, April 26, 2011

AROUND:新しいの新規作成

白い熊
私は空を見てるんだよ
赤い花
私は良いを感じている

そのときはあなたと
それドキドキずっと。。
なぜよ?わからない?答えはください!

コラスー:
なぜよ?何よ?どうだったよ?
なぜ私はこのように?
Please、答えはください
この謎が、全く、それは知らない


美しいうた
自分はあなたと聞かせる
毎日
自分はあなたを覚えている

ときどき、あなたを
みる、見つけるんだよ~
なんだよ、私を感じて。。

第2コラスー:
きみと、食べる
すごいタイミングは、
なぜなら、そのときは。。。
私は重要なのために。。
Please,自分とうち来て、I beg you say
そのTreasureは見つける。。

第3のコラスー:
答え、きみが、
このものは、このときがとくする。。
それで、おもしろいしてね??
Please,私は。。あなたと。。。
あなたの。。そばでしたい。。

No comments:

Post a Comment