Sunday, May 15, 2011

About You

私が眠りないことをなぜですか?
本当には知らない けど私は君の側でない 
私が行うを知らないだ ターンバックをできないと起こるて何だ 


君の笑顔 何かもをデスクライブ なぜが? 
君は私を大好きけど そのなぜなら その日々が 
君は思ってだけだぜ 私は君を見てないだけ について君の光を見た


毎日が君で仕事を行くだよ 
私が君にこんにちはを言ってでしょう? けど君は問題っている 忘れない 
ここであなたのために どこへでも 何をあなたの星? 
私の愛は君を挙げる そのそこで 君の優しい


どうすれば 私たちを恋人できる 
どんな このを感じですよ? いつも私のハアトがドキドキながれば
このままよ隠したあのシーンが忘れない もっと私の気持ちはあなたのために


本当に私は君を好きだよ 君はすてきな人がいる 
私の愛はあなたのためだけ 私は君を何自分をAccept



君の笑顔 何かもをデスクライブ なぜが? 
君は私を大好きけど そのなぜなら その日々が 
君は思ってだけだぜ 私は君を見てないだけ について君の光を見た

No comments:

Post a Comment