Wednesday, May 4, 2011

Happy Birthday!新一!

紙の上
:ハッピーバースデー!


新一とコナン!


真実はいつも一つ!


私はあなたの一番好きの色は『赤』ですよね?


お誕生日おめでとう Dear名探偵


私はコナン君を大好き!




そして、私のサイン。。(笑)今日は工藤新一と江戸川コナンの誕生日。。きゃあ!!嬉しい!!
この日は、私の最後の日。。。この日の私の最後新一の誕生日を祝うでした!1



おっ!あっ!覚えてる!明日は『高山みなみ』さんの誕生日!

まあ。。私はそれのためをわくわくした!!でもさあ、私はそれのためを待ってされるだよ。。


この日はとてもとても『特別』、だよね??名探偵コナンの恋人?

(笑)

No comments:

Post a Comment