Sunday, January 27, 2013

マイペース by りんちゃん@苹果

歌詞&メロ:りんちゃん@苹果(http://www.nicovideo.jp/mylist/22344852)
カラオケ音源:レフティーモンスターP
ミックス:Kain
エンコード:Kenji

本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19326853


また巡ってくる朝
いつものように
背伸びして

繰り返す毎日に退屈して
何か無駄にしてる!?
Wasting the time..

ハイタッチ交わす度
ひとりじゃないとホッとして
また今日も一日頑張ろうと思える
そんな君を大事にしたい

落ち込んだり泣いたり
そんな日は誰にもでもあるさ けれど
笑ったりはしゃいだり
してるほうがキラキラして綺麗なんだよ
いつものように!

ポッキーとともに分かち合っていこう
どんな辛いことも、嬉しいことも
ポッキーと共に語り合っていこう
忙しい毎日だからこそ
今だけは時間を忘れて

ポッキーかじって笑いあえば
幸せが増えてくよ 
ホラ 1つ2つと
ポッキーかじってマイペースに歩いてけば
何か見えてくるかもしれない!


理想と現実の中
挟まれもがいてるけど
胸には1つ誇れる大きな夢
抱いて今日も1歩踏み出していく


負けること 勝つこと
そんな風に考えたなら進まない
自分だけの風に吹かれ
ありのままでいること
Just as I am..


向い風がどんなに強くなったとしても
冷たい雨がどんなに降り注いでも
輝く道へ

そういつだって
僕とともに歩んできた
いつもの仲間が優しく迎えてくれる


たった1つの暖かい場所
「ただいま」と言えるMy home
いつものように!

ポッキーとともに分かち合っていこう
どんな辛いことも、嬉しいことも
ポッキーと共に語り合えば
もっともっと分かり合えるはずさ

1つ1つの甘い魔法
広がる絆

がむしゃらにマイペースに進め

No comments:

Post a Comment