Saturday, December 25, 2010

ごめんなさい。

こんばんはみんな

ブログこの日のためにこれ以前の忙しいごめんなさい。

みんな、あなた新しい年の解決に適しているものだと思いますか?
私は重量失うことになるなどよう多くの解像度を持っていると思う
ウォしかし、私はそれを行うことができるとは思わない私は自分自身それを約束しかし、私まだそれ扱うことができない


さあ、私言ってドロップすることでわからないデモ馬鹿"が正しいと言うだろうし、何をすることができるので約束''もう一度間違っている""#:..私はあなたが、私制御することができます何を話しているの知っている自分..
に似ているかわからないことがすべては2012年災害になるだろう"ノックノック"多分、全体の近くにされた後、それは単なる冗談ですが、私は本当に世界がになりますどのように感じている方法を知っている...
しかし、この私はそれに応じて、私は最終的には、今年のニュースを私に助けてください、やりたい幸運を持っている私はしたい..

特徴、おやすみ

No comments:

Post a Comment