Sunday, December 26, 2010

それは美しいですか?

それは私のFacebookを利用してプロフィールの写真行うには画像を編集するが、それプロフィールの写真のサイズしなければならないか収まるしない場合は、

ここでそれをチェックアウト:





と思う
それプロフィールの写真が何であったかに収まらない場合はWebサイト正しい..
でも、それはまだ、300より大きいサイズよりも内容にサイズを変更
は、私試して600または500聞かせて待って..
 さんは、それがどのように見えるかを見てみましょう。
おお、無駄...しかし、きれいじゃないですか?
私は自分編集私はそれ編集するには、このようにどのようなもの注意して感じています:

                                                         


、、
は非常に編集から緩やかな感じ..
しかし、私今までのフォームPhotoshopの最高の写真を編集するには私の最高のしようとする.

、あなたことを保証します
しかし、くださいコンピュータがPhotoshopのより高速なダウンロードを聞かせ..
[の問題が何であるかの]

そんなに,オフになりました



それ以降

©:|•|Anime Kawaii Editing Poppe Shoppe(AKEPS)|•|

No comments:

Post a Comment