Thursday, December 30, 2010

私たちの家のクリスマス

今年終わろうとしている知っているが、ここで私はあなたクリスマスシーズン中に私たちの装飾何であるかをチェックできるようになるの家から私たちの写真入れるのを忘れ

写真下記のチェックしてください。



暗い写真クリスマスライトを持っている
エルフ可愛いです飾りでしょ?
そして最も重要なのはすべての最も重要な装飾クリスマスツリーそれはは本当にのように、しかし、私すべて行われるクリスマス知っているが、私確かにその最初のiだったことを覚えて遅くまで寝る[私睡眠初めてクリスマス後半]
 のであなたエルフィーエルフィーキュートなインテリアなど、それ願っています.

hahahahahahaha*LoL*

No comments:

Post a Comment