Thursday, December 30, 2010

私は4編集した写真をこの日検討している

多分私はそう停止ていないビデオを待ってこの日は退屈していますので、私今日編集した写真を持っている...
[コースYoutube].


ホラ,,,これは写真、今回は非常に忙しいです今年なってしまいます....





これが何であるかを私は以前の上で編集私は自分のプロファイルのミリア写真を作った
私の友人のために、このユーマ写真...


次に、は私のプロフィールの写真は、この榛原を作った..


あまりにも私のプロフィールの写真は、この平沢唯写真
[あなたはほとんどこれらの写真Facebookを利用して自分のプロフィールの写真のためのものであることに気づくのですか?実際には平沢唯、私は私の元の名前]に再びの名前を変更することを決めたので、最後に行われたいます]。

あなたは気付いたすぎる...私は編集の才能を持っていますが、私はあなたの言語学者できるため、場合は、世界をする場合は、丁重に彼ら話をする写真家になるよりは言語学者であることを選ぶ自分自身の言語、彼ら理解可能性があるあなたは彼らが我々英語堪能なので、別の言語学んでいることに気がつくかもしれません....
このように、私はこの日本World war II引き起こすが、私喜んでいる日本攻撃フィリピンは、それを学んだにもかかわらず....の本のためフィリピンの歴史を書くことを日本の言葉文化勉強を向上させるために日記を作成彼ら発見されたもの私たちの祖先..文学..


ちょっと待って
日本人フィリピン人は何をすべきかについて深刻になっています..
1942年....
ああ...ここに再び私は午前
naは私は、エピソード270見てくれるはず、この時間名探偵コナン見てくれるはず
[は15映画!!!!]興奮している

No comments:

Post a Comment