Thursday, December 30, 2010

ビデオ

こちらでは、私の全体的なビデオ投稿する
のように見えますが、狂気に見える...
または面白い.....


しかし、私のでこちら感謝しなければならない
YGエンターテインメント私の1つのビデオを一時停止場合でも、私の良いチャネルが発生..しかし、私満足しているしている1月は、i迎えるFacebookを利用して私の...

グレート、私は友人..おかげで2010があります。
さようなら2010こんにちは2011..
は、今年幸運なことを聞かせてください。



最初で最後の君に出会えたよ確信的だから 離れないでしょ
と私特に、私の友人すべてに感謝する私の最高の壮大な友人ご希望ですか..彼は他の学校勉強している今も、彼は私にとって誇りに思うだろう...おかげで偉大な友人になるチャン



No comments:

Post a Comment