Monday, December 27, 2010

Ja,Ja,,


こんにちはみんな


この日は多分良いか悪いか
しかし、つきましては、それ良いことができます。



バージョン日本最強の友情を行っています...
年が終わる前に私がて、それを終えたしたいのですが
私はとてもJanuaryの興奮していますしかし、私、私1月か2月、来年第1部を作成することを確信している

ウォ,,,,,,私はこのように幸運かどうかその終了され、それが接続されている別のものを作った...

と私コナン話すどんなにを学ぶこと


<-未満-続きを読む->

No comments:

Post a Comment