Sunday, December 26, 2010

スタイル

おはようございます!
または私がこんにちは言う必要があります
それここフィリピンで午前12時半からです。
今は皆、私、あなたスタイルを私は、今日まで、このクリスマスの日に何をすべきかをチェックできるようになる;

最後の12の最後のクリスマスイブ取るこの写真、
[12月24日]
私は別のポニーテールでサポートされていますリボン配置します。 
 前にかかるこの写真..
ピンクですビーニーのような帽子着用..[かわいいでしょ]
これは実際に赤ちゃんのようなものだピンクの帽子のような帽子ですが、それ私の頭の上にフィット..
[かわいいかわいいでしょでしょ]

No comments:

Post a Comment