Monday, January 3, 2011

私の寝室に

写真を撮るのが大好きしかし、写真を撮ると言えば、私それに応じて私の寝室写真を撮る[とは関係がないように、すべての後に、それでいいあなたが思うよう]
下の写真を確認してください。

 最も重要なのは、それ短い場合でもそれは通常有用であった私の勉強です
 図面を参照してください?私は私の最高の壮大な友人の前に、それは私の韓国語のアルファベットの能力を失うことを学ぶ必要がありますひらがなとカタカナのグラフ一緒に私の壁に掲示し、再度最悪になると、先月描くもの


、私たちのミラーを右私たちは、私達の部屋の食事の横に自分自身を参照してくださいので、ミラー実際に、私はるかにそれを使用することはできません。
 私のベッドのスナップショットは[私はそれが面倒なは少しかどうか少し多くの面倒だったと思うようなehe?]
 これが私のベッドを超えての壁です[実際には、それ私のベッド上側さん]が、それ収集された写真賛辞だと受け取って汚いが、種類のように見えます。
祭壇、それはまだそれ散在していない周りのもの避けなければならない周囲面倒場合でも、から導かれ、これが私の寝室私の本当の好みのですになります..
 ちょっと待ってさらに私はそれは次のように私のワードローブキャビネット写真を撮る...メッシー汚れドレスすぐ近くに散在しているか?されていない


最後に私はそれ写真を撮っする場合は、私ののキャビネットが、それステッカーを持って、あなた参照してください?それ以上の年齢は、私の好きな事は''されていることをステッカー''、それメイズ[笑う]あなた興味を持って、それデザイン...権利を有するあなたの事メイズから?





No comments:

Post a Comment