Monday, January 3, 2011

我々のクリスマスに私の最近の写真パーティー[P2]

おはようございます!
私は実際に学校に行く興奮しているので、今朝、私が今まで眠ることができない...は、その1'; iをすることになって、ここ30ネットのため、この以前アップロードする必要が高速ではない、私しなかったしかし、それをアップロードし、現在ここで、、、

写真下記のチェックしてください。




















あなたの女の子の親友を参照してくださいよ、彼女が正しい、美しいですか?
しかし、今までおばあちゃんの親友、彼女私のために変な演技行っているためであっても、それ彼女のために奇妙ありませんが、私は、今年と思う私は知っているように、彼女は過去6年生ガーリー務めることができました。




No comments:

Post a Comment