Tuesday, January 4, 2011

ウォ..

こののようなルックスもそう疲れる..
それは私眠くしたので、私学校にいるとき
なぜか分からないのですか?


は...とにかくも、私はそう眠いので、うんざりしています。





それ私はまだ怒っている必要があることを意味するものではありませんが、私は彼らうんざりし...は私の親友楽しい時を過すする場合は、考え...


多分しかし、私はとしての自己を制御することができるか自己防衛の出来る...

なぜ?なぜ?なぜ?

それ悪くなる前に、私は自分の態度変更する必要があります




私はわがままこの日.....世界の現実が来るまでそれ行いますかのように再度変更する方法を知っている必要があります...
変更を行う必要があります..

の変更変更変更..

私は、すべてのために私の態度変更する必要があります。

No comments:

Post a Comment