Monday, January 3, 2011

骨の折れる悪い旅行日

あわや私の悩み忙しい一日私は学校に行くことに興奮している場合でも、です..
今朝、私最終的にはその次に私のベッド行く午前2時目を覚ます
はそれは、私は、コンピュータは一瞬行きます..し、スリープ状態に入るが、実際にもよいかどうか、それ瞬間ではないと考えそれがhuhh午前3:00された..何が起こったのか知っている

おばあちゃんは、口論偉大な事が私のお父さんメッセージを..
しかしの後で、私のクリスマスパーティーと私の寝室の写真入れ
結局は自分の部屋して、、スリープモードに戻りますが、その日の朝眠ることができない、、はすでに5時30分眠そうでした...
[うわーそれは私のために完全に決して良い朝でした]が



その後学校では、以前完全に私のガールフレンドは、特に、彼らは私と一緒に、彼ら自身に何をすべきかうんざりしています
彼らは我々多くの人々がいたのでバンプのいずれかの原因を持っていない上の階段移動する必要があることを私はとてもうんざりし...それから最近私は彼ら言うことにしたくないスカート我々の持ち上げ上下階段は、特に教師....

しかしその後私の足また傷つけている、それ移動する麻痺され、最終的にインチ旅行に行ったことが..のスカート持ち上げ近くに私の目覗きその後私が別のクラスメートが私の身分を示す証明書を拾う
[のID]それそれを伝えるのは難しいの足がしびれていないされるまで、私最終的に私の部屋に行って私が別の同級生私は誤っては、それらをされなかったことで叫んで、、、
うわー彼らにそれを言った
しかし、私の口を閉ざしてから分で眠りについた
結局その後一方の側静かだった、私大丈夫ではない...
最初にあるいずれかの我々の最後の被験者の上の私たちの自習終えていますその後、後退が来て、私一人で家に帰って一人
私のクラスメートと話を私は怒っている場合はその質問が、は"NO"と述べた




うわー私は私は再びそれを行うことができるとは思わない...
その1はほとんど行うことはできません
しかし、それはの自己防衛..ためのものであること[OK]を[、私は本当に考えるということです]

しかし、私の友人は、

=ごめんね!




No comments:

Post a Comment