Thursday, January 6, 2011

最高の日まで



この日、私は再びショッピングモールに行くことができないと思ったので、クールだった..
私のして、Janineお姉ちゃん"Sta.Lucia"と呼ばれるフィリピンモールに来招待し...

だからこそ私はしかし、は、日付は、モール行くどうなるか期待しては決して私はこの日ことは過去3時間に行ってきたことから興奮している実際には本当に以前興奮していた


しかしさらに私は我々の最後の被験者機嫌行って興奮している
えーと..ゴリラ-好きなはあなたを利用していますすべてのクラス私は彼ら動物のように扱う行った理由は、彼ら他の人々罪を犯した場合それらからかうという必要があります。行う

すべて私たちの生活等しいされている場合写真友情ロマンスは、、すべて十分に素晴らしいことだ...


そのためには、私得たこの遅い時間の夜私の割り当てを行うに行く
[これについて、おそらく幸せになるなら、私を取得以前から十分な休息]


其れジャ,Good Night,:)

おそらく私のために声優されてから容易になるだろう英語
冗談..(笑)

No comments:

Post a Comment