Saturday, January 8, 2011

第二の中で一番好きなラインの映画/こんにちは

この、私はそれは、学校では、いつも多くのタスクを疲れているね...
しかし、少なくともそれ行進完成れる...それは間違いなく私にとって悲しいされます..

しかし、私第二の映画最強の友情短い共有することになります。

それかなり面白い以下の行確認してください。


Jhon大井大井
ライアンお兄ちゃん相対的恐れ入りますが彼の部屋残っている、学校に行くその後、ジョンお兄ちゃん来て、彼は、私は彼がたった一ヶ月〜2ヶ月出国することを教えてください。私はライアン-お兄ちゃん相対的なよ!
(それない場合でも私ではない

Sarryl
ああそうですか何があなたの名前は何ですか?

Jhon
-

Sarryl:-

Jhon:府仕多羅 洞爺.(ふじたら とや)

sarrylああするので、いとこのか?

jhon:はい子供である自分強制することで、容易ではない。

kebu:Jhonは、我々の容疑者発見する方法トヤくんは、私たちを教えて下さい。


Jhon:(喉の消去)お城からRyan-兄ちゃんの部屋に出て、Ryan-兄ちゃん残ってJhon-兄ちゃん来て私たちは、私が滞在し、我々は彼ら見て部屋ベランダに移動し我々ベランダから実行して、そこに行く我々は彼ら逮捕するが、彼ら逃げるので、Jhon-兄ちゃんは、彼私はが去ると言うことこのと呼ばれる
sarryl
うーんくんばか

Jhon:えっ何故いるかな??

一日イメージ


えへ
私はここにこの画像置けば私は不思議でどのように誰も反応...

今日は一日イメージ..それのようにしてください。







No comments:

Post a Comment