Sunday, January 9, 2011

マニラの祭り

こんにちはみんな、、

今日ので疲れて悲しく満足している

お祭り疲れるだろう、他の人がそれするはずだ..
彼らは我々のイエスキリストの栄光をご希望ですか,....


そして、その後、我々あり、親戚の家に移動し、我々いくつかのアニメCDを買う
非常に多くのCDには、ある...[しかし、実際に海賊版です】

その後我々は携帯電話を修復するには、ショッピングモールを通って..しかし、どのよう愚かな者い!それ安いものではないこと同じように私の携帯電話修理できない場合は、[貧しい人々] ..

それでも、私新しいを持って、私はまだ買っ多くのこと持って興味を示していることを...

アニメのCD、スカートドレスより多くの

しかし、うちの必要性は、私の兄このコンピュータ使用できるようになる

おやすみ

No comments:

Post a Comment