Thursday, January 13, 2011

興味?

矢っ張り!!!!!!


パフォーマンスは今日されません
もちろん、私矢っ張り.....


でも,,
はまだ、私クラスあくびをされないことに疑問に思って
[私はそれ唯一の規範だったと思います].



でも,まだ私たちのダンス形成混乱しています
[は、そのダンスは何ですか?]

私はそれダンスではない知っている、それ全てですが遅いアクションを配置するだけの活動でしたか?

ええ、ええ..
それはまだ踊りだった..

それは..
お願い..我々のパフォーマンス祝福してください..
ああ,,,,神...お願い
P.S.
は、CDを持っ覚えてさせて頂きます..
必要に応じてされている

No comments:

Post a Comment