Thursday, January 13, 2011

オイ、オイちょっと待って

えへへこの好むまで明日忘れてほしくないあなたのCD iを表示さ..


それ、ピンク、白色のCDには、[混合]一個の白色片面かわいい"クマ"ピンクの..


下の写真をチェックしてください。(^.^V)



それがされていない可愛いですか?
[私は私のクラスメートはビックリするでしょう彼らはこの見たときに確信しているを]

(◕‿◕)


も,,ちょっと待って
私のクラスメート実行するタスクを持っていない写真を撮る..
[へへ実際には、それ私達の自由な時間です]土曜日楽しみを持っている時間でした


しかし、私"オイオイ、待って"と述べた。
操作を可能にするではないことを、彼ら振り向いてきた...しかしそれについて話をしたくない写真を撮る

この2つの写真一人の私のクラスメートとることであり、我々はそのように我々ポーズの周りになっていない知っている

[、私の髪は、固定されていませんを]





それはそうだった
ので、そんなん
私は知っているよ!しかし、それは完全にこの写真上記以外恥ずかしいです

No comments:

Post a Comment