Sunday, January 16, 2011

私は本当にするだろう必要がありますがこれを言う??

言いましたFacebookで自分のプロフィールで行っている間、[もちろん、]という..


へっ..
私は最強の友情のストーリーを作るのは疲れます。私は、声優に、私はがされていたか知っている



が、それは私だ、その目標には希望を持っている...それが、私は目標が..しかし、私はプロの声



でないかもしれないことを追求する前に、世界が終わるように思えます世界が終了していないされる


前に、私は幸せな人になります


私は認めること、それは本当に本当..


しかし、私確かにそれを追求している続けることができると信じて世界完全になくなってしまった場合私は自分の次の化身さらにそれ行うことができます..

それから私言った..



ただ、幸せな女の子, ティア!!ていうか,さくの!!!

(真逆,一は今から、この名前を使用することができるのですか??)



また、私の日本語の名前を言う..は日本行けば、結局それは私の壮大な選択..

No comments:

Post a Comment