Sunday, January 16, 2011

この全体の日?

この全体の日?
、私の人生を行うと多くのことを行う
とてもとてもとても悲惨な...

最初に、私の人生言う私は作る記事に疲れている
十分にできるように時間を持っていない私の日本語の名前言う..
そして第三に、私たちは今までにこの領域の一部祭りに参加していない..
[地域や場所]


ちょっと待って
ちょっと待って
は自分自身とても混乱させる..
学校終了する前に、しかしの話終えてください私は
それはそれを仕上げるのに3ヶ月かかる10〜12月からの4つの物語終えるため、はそれを終えることができると思う
加えて、それはわずか2話でした



の希望
明日れる

素晴らしい一日,....

(*.0_0.*)Thea


No comments:

Post a Comment