Friday, February 4, 2011

バレンタインデー日付の考え?

へっ

そのうちいくつかは2月14日にデートのことを考え

なぜ?なぜ?なぜ?

私は正直なので誰もなり、思ってはいけないと思う..

誰もなります...私のこと..


..

つだけ..

バレンタインデーはに1つだけ..



詰まり,,
は、これが、私のクラスメートよりも大きいですので、..
は、私が抱きしめているとき、本当に強い保持しました..

はい
、私の友人を幸せにするために適切な人物である必要はありませんし、私の家族私にとって誇りしていないよう..

でも、私実際には学生グー..

学生..友情理解する...そして

整合性..

結局、私脂肪よ...
知性、騒々しいみんなのための愚か者..

愚かな者はのように聞こえる
でしょ?



No comments:

Post a Comment