Saturday, February 5, 2011

男の子のことを考え?ダメなの!ダメなの!

                            ダメ!!!!!!!!
とは思わないとは思わない

しかし、それが私のうちすることはできません..
そう、私十分に成熟していないするか?

ところで
どうしても、同じ状況話しているので、


私は自分の理想の男性見えると言うだろう。
[特徴
]:



1勤勉な
[最初の特性少年いる]は、
2賢い
3格好良い
4最も私にとって重要な..
親切な見て保護することができます。


それに
すべての手段で、私愚か者の奇妙午前..

何も私にとって意味している場合は、この特性ではない..

それ大丈夫。


世界が終わるまで重要なのはされ..

私の友人家族..自分のスキルを開発して..
私はまで大学や大学院に達するまで仕事をしなければならない..


No comments:

Post a Comment