Sunday, February 6, 2011

新しい写真と編集

写真:写真のように私はときに私はポニー両サイド..
写真の髪のすべてのダウン、ポニー持ち帰りのみわずか数..




編集:はそれ編集する前に3つは、午後行われた3人はだけだった
非常に以下の私の編集のの写真はFacebookを利用して自分のアカウントの新しいアルバムです。
は2月が終了するまで、すべてに参加します..
バナー...のブログバナー..言ったように、それかわいいかどうかですか?
それそうでなければ、大丈夫です..
おやっ、私は3つはすぐにファンになっているものを取得しました











No comments:

Post a Comment