Sunday, February 27, 2011

また明日を待っている..

この時、私は、私は多くの写真私のデジタルカメラで離陸していたように見えることを確認しています..えへっえへっえへっ
でも,,,,悪いニュースは、..Posted Image


コネクタを持っていないので、私、それアップロードすることはできません..泣く
私は明日まで待つだろうね...、それはまだマイナーな科目我々のテスト..たらーっ
よつばのクローバー:P.S.Posted Image

私は自分のオリジナルのFacebookアカウント自分のプロフィール写真を変更するのを待つことができない泣く+私は私の最新の写真を投稿して待つことができない...へっ..泣く私の場所ここにいた時にコネクタここにいたことを望む..Posted ImagePosted Image

No comments:

Post a Comment