Monday, February 28, 2011

私は高校の夜どのこのドレスの被っているのか?

あげくyeよく素晴らしい写真を得た
でも、ボールはこのの前に、私私がするための適切なドレス持っているとは思わない..loser



私は高校の夜どのこのドレスの被っているのか?苦笑



もどうにもです..私はこれはここで青いドレスです以下のチェックアウト

することになって、ボール"ハワイアン花柄"しかし、それ場合の学生は、それが正式なように変装し身に着けるものを見つけるのは難しいテーマにした...Posted Image


私の最初のドレス花柄のはずだった...それ過去の長いおばあちゃんが言った
それはあなたが身に着けとしてそれを美しいではない...
私の心変化はもそう同意思うよ..
[選択の余地]を



もう一つは白いデザインドレスでした..
それ万が一ことができるそれを着用していなかった...
は多くの子供たちと"お母さん"のようなので[はそれではないことができる希望]




うちどのが好きですびっくりびっくりびっくりびっくり...私はそれ十分に見るにはきれいでした苦笑...
からを選択して、多くの持っている1つの色立ち上がるそれ色が青いドレスだった..Posted ImagePosted Image













No comments:

Post a Comment