Saturday, March 5, 2011

私は、ちょうど話ダイアログを『6章』を仕上げる

やった!!!jumpPosted Imagekyuきらきらきらきら



それが最後行われていたきらきら
日本版まだ行われていないので、私ほとんど期待している行われていない..きらきら
も、それので、私はそれ裏づけるするのが大好きだと思う.. えへっ[裏づける]

Posted Image私と一緒に彼ら写真を撮っ保証するものではなく...、私はそれを作った..
そして、それは私難しいことで6ノートを取るつもりをもたらす引用しよう..Posted Image



           この6章では、独自のタイトルを、部品..れている[多くのノートでしょembarrassed]
1のフィリピンのバージョン1オリジナルの英語版4/日本語英語..鉛筆2
のフィリピンバージョンは、第5章..された英語満ちている英語版[は英語に翻訳されます、私できるの願いは] ..第2章で構成され、次の章された♪
第1章3章第4章6[ボーナスパーツ].
鉛筆2

 メールピンク始まり
 メールピンク保存
メールピンク に勝てるのすべての
メールピンク 良い思い出
 メールピンクゲイ失わ
メールピンク混合感情

それはあまりにもが割り当てられていた..
第1章:
ブルーグリーン
第二章

第3章:
フスキアピンク
4章:
黄色
第5章

第6章賞与の章


きらきらオリジナルポスター..きらきら

ただし、次のポスターは、物語カラーコードよるとされていない..
それは、それされた、多くの符号化のためだけだった..









実際には
賞与章では、第6章自然第二映画第一映画第5章だった.
テレビジョンX!!
残念! sigh
私は放送されない私の作成したストーリー見ることができない、私はそれをアニメーション化するのに十分なお金を持っていない..adore
しかし、少なくとも、それ2年後にはすでに終了したことを私のために成功を収めた..

bye





No comments:

Post a Comment