Thursday, March 3, 2011

より短い...『BANGS』?

実際には、最終日の朝、私は私はまだ交流私の目に長かった前髪を参照してくださいでしたが、それは私の目にむかつくようなわずかだったので、私は"はさみ"をキャッチしないとそれを切る... きらきらきらきらgreedy私はそれだったと思う.... それで..私の写真を見て..ハート



それあまりにも刺激ではなく、離れて自分の目にはきれいにもっと素晴らしいです...
それ..たらーっるんるんるんるん
それは私のためによく見いる...[思いますか?]私の顧問また、私と一緒に大丈夫だったという....
adoreるんるん

ルックスもっと自分の見てから別の好き,でしょ?

私はそれ前火曜日...私は自分のパソコンウェブカメラから撮影されたと思う...
はそれかなり綺麗でした..思ってもye[私はそれないしたいPosted Image]


No comments:

Post a Comment